So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

コートが…! [日記・雑感]

今日散歩に行くためいつもの赤いコートを着ようとしたときにそれがないことに気づきました。
昨日散歩にでたとき着たコート(春秋用なので薄め)です。

「あれ…? どこ…? ない…どこにもない…もしかして無くした???」

昨日の散歩では思った以上に温くて途中でコートを脱いで手にもって歩きました。
途中まではたしかに持っていた記憶があったのですが、帰宅した時に持っていたかどうかの記憶がありません。
一緒だった夫に訊いてもやっぱり記憶はあやふや…

押し寄せるやっちまった感…

しかしふと「もし落としたのだとしたらあの時かな」…と閃くものがありました。

散歩帰りに近所のポケジムでちょっとばかりバトったのですが、そのあたりからコートの存在をすっかり忘れてしまっていたような気がしたのです。

で、とにかく今日の散歩は昨日の散歩ルートを逆に行ってみることにしました。
そしてそのポケジムに近づいたとき、その側の駐車場の電柱のあたりに引っ掛けられた赤いものが…

「あ~やっぱりあったぁ!」

落とした人間が取りに来るだろうと、コートに気づいた誰かが引っ掛けておいてくれたのだと思います。

「どなたかわかりませんがどうもありがとうございました」

けっこう古いコートなのですがお気に入りなので見つかって嬉しかったです。

しかし、無くしたことに気付くのが遅すぎで我ながら呆れてしまいました。

これはだめだろう~~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感