So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

虫歯 [美容・健康]

10日以上前に歯医者さんの予約をとりました。
そのとき右上奥の歯に痛みがあったのですが、すぐには先生の予約がとれず28日になったのです。
我慢できないくらい痛みが続くようなら別の病院に行こうと思っていたのですが、その後痛みは消えました。
でも歯のクリーニングもしてもらいたかったので予約どおりに病院に行き診てもらったら…私が痛みを感じた歯はなんともなくて別のところに虫歯が見つかりました。
かなり昔に治療した歯ですがまだ神経は残っているらしい。
かぶせてある金属を外してみないと虫歯の程度ははっきりしないけど治療には2~3回通う必要がありそう。
しかも年内は先生の予約はあと1回しかとれないとのこと。
(人気のある歯医者さんで予約がかなり取りづらいのです)

実はかなり仕事が遅れていて余裕がない私は虫歯の治療は来年2月まで先延ばしすることにしました。
それまで痛みはでないでいてほしいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0