So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

風邪~ [美容・健康]

今月にはいってからわりと長らく咳と鼻水という風邪症状は出ていたのだけど、20日の夜になってついに発熱して寝込んでしまいました。

実は20日は胃カメラと血液検査の結果を聞きに病院に行ったのです。

胃カメラの結果、ピロリ菌がみつかり(多分いるだろうと言われてました)除染治療をすることになりました。
ついでに風邪薬も処方してもらっていたので、今私はかつてないほど薬漬け(^_^;)

熱は2日ほどで下がりましたが体調があまり戻らず、結局一週間ほとんどベッドで過ごしてしまいました。

なんとか咳も落ち着いてきましたがまだ万全とは言いがたく、起きていられる時間が短いようです。
でも食欲が戻ってきているのでまぁ大丈夫でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。