So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

インプラントは止め~ [美容・健康]

お正月に詰め物が取れ、O歯科でインプラントを進められつつも仕事の関係で治療を延ばしていた奥歯だけど、今日別の歯科に行ったら歯を抜かなくても大丈夫だろうと言われたのでインプラント治療はやらないことにしました。
一度はやる覚悟を決めて、O歯科に予約をとる電話をいれたのですが、「今は昼休みで担当の医師を確認できないので予約がとれません」と受付の女性に言われ、なんだか萎えてしまったのです。

いずれはインプラントをやることになるのかもしれませんが、そのときには保険の利く治療になっていてくれるといいな。 (まぁ無理だと思いますが…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0