So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

リフォームの打ち合わせ [インテリア]

今日じゃなくてもう昨日になりますが、ハウスメーカーのリフォーム部門(?)の人がきて二度目の打ち合わせ。
壁&屋根の塗り替えとバルコニーのメンテナンスとエントランスリフォームが主な工事内容になりました。
他にも直したいところはあったんだけど、それをやると室内の壁紙を張り替える必要がでてきて、予算的にも物理的にも大変なことになってしまうということで、今回はやめ!
テレビ番組のビフォーアフターなんかみてると「あの予算であそこまで変わるの?ならば…」と思ってしまいがちですが、あの金額であんな大改装は到底無理だそうです。
まぁそれはそうでしょうね~。
テレビ局がかなり費用を肩代わりしていると思ったほうがよさそう。
来月中旬には塗り替え工事が始まりますが、実はまだ壁の色をどうするか決まっていません。
一度サンプルを作ってもらったんですが,どうもいまいちだったので再度色を選びなおして、サンプルを作ってもらうことにしました。

仕事が終わってから結局ボ~ッと無為に過ごしてしまいましたが、いろいろやることは山積みです。
さっさと片付けモードにはいらなくては!

なによりもまず確定申告…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0