So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ 3 [本・アニメ・ゲーム]

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ 3 (3)

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ 3 (3)

  • 作者: 菅野 彰
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

2巻では食べても食べても痩せていく〜〜とその激痩せぶりが心配になった菅野彰さんですが、3巻ではしっかり体重をもどされたようで、まずは一安心。
(いや、体調がとっても悪かったらしい菅野さんには申し訳ないんですが、実は食べても食べても体重が減る状態というのに一瞬あこがれてしまった私がいます。健康が第一というのは言わずもがなですが…)

ま それはさておき、相変わらず面白いです。
この人の文章のリズムは私にはかなり心地よくて単純に楽しめます。
しかしこの本を読んで、屋久島の縄文杉を見るためには9時間以上歩かなくてはならないと知り、自分は一生縄文杉をこの目で見ることはないと確信しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。