So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

リモコンが行方不明 [トラブル]

愛用しているTOSHIBA RD-XS46のリモコンが行方不明になってしまった。

このリモコンはたいてい私の机かパソコン周辺かコピー機の上にあります。

ところが夜になって予約していなかった映画を録りたくなり、リモコンを探したら見当たらない。


「あれ、ない?どこやったっけ?」と探したのだけどやっぱり見つからない。

失せものはたいてい探すのをやめると見つかるので今は探していないのだけど、いったいどこへいったのやら‥‥。


実はひとつ、あまり考えたくないけどある可能性が頭をしめている。

机の端においてあったリモコンが茶太丸によって下に落とされ、落ちた先がゴミ箱だったという可能性だ。

ちなみにそのごみ箱の中身は朝方ゴミ収集に出してしまっているわけなのですが‥‥(いや~~~!)

茶太丸の通路とゴミ箱の位置関係を考えるとありえない話じゃありません。

‥‥というかものすごくありえる話です。


2,3日たってもリモコンが出てこなかったらあきらめて買おうと思いますが‥‥。

これはセルシスの懸賞にめずらしく当たった反動なのか?とちょっと厭世観にひたっている私です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。